【口コミ】ビーバーテイルズ自由が丘へ行ってきた!新感覚スイーツを食レポ!

この記事の内容は、投稿日時点での情報に基づいて書かれています。
sponsored link

自由が丘にカナダの名物お菓子ビーバーテイルズの専門店が日本一号店としてオープン。

あまりに美味しそうだったので、ついに行ってきましたぁぁー!!

お店の様子やメニューなどビーバーテイルズについてご紹介します〜♪

掲載当時の情報です。最新の情報は公式サイトにてご確認をお願いします。

SPONSORED LINK

カナダで愛される名物お菓子ビーバーテイルズって?

ビーバーテイルズとは、粗びきの小麦粉を使用した生地を平たく伸ばして揚げたお菓子。

形が楕円形で、ビーバーのしっぽに似ていることからビーバーテイルズと名付けられたんです。

カナダではメジャーなスイーツなんですよー^ ^

ビーバーテイルズのメニューとプライス

メニューの中では1番人気がシナモンシュガーで

他にも
シナモンシュガー+レモン
オバマテイル
チョコレート
チョコレート+バナナ
チョコレート+アーモンド
メープル
シュガーバター
シュガー+セサミ
バジル+ガーリック
スパイシーカレー etc…

各種430〜450円くらいの値段です(^∀^)

そこまで高くはないですね。

シナモンを購入〜!

私はシナモンをテイクアウトで購入しました〜!

※テイクアウトの場合はメニューが限られてるので注意!どうしてもテイクアウトしたいメニューがあるのであれば、事前に店の方にどのメニューがテイクアウト可能か電話で確認しておいたほうがいいと思います。

思ったよりでかい・・!

たぶん一度に一気は食べられないかも^^;

味の感想は、揚げパンに近いかも。

揚げパンをちょっと硬く香ばしくした感じと言いますか。

1度には食べられなかったけど、おいしかったです♪

ビーバーテイルズの混雑状況は?

混雑状況ですが、私は平日の昼過ぎに訪問。

店内には6〜7組いましたが、並ばずに注文できました♪

休日はもしかしたらもっと混むのかな?

ビーバーテイルズの店舗情報

BeaverTails® (ビーバーテイルズ)自由が丘店

住所:〒158-0083東京都世田谷区奥沢七丁目4番12号 UPビル1F
TEL/FAX:03-6809-8628
営業時間:10時~19時
駅からちょっとだけ歩きます。

最新の情報はお店にてご確認ください^^

まとめ

ビーバーテイルズはクッキー?揚げパン?どこに分類されるんでしょうね?

形はたしかにビーバのしっぽに似てました。

そしておいしかったです^^

ちなみに、店員さんがとても親切でやさしい笑顔に癒されました〜。

こういうお店ってまた行きたくなる。

sponsored link


運営者情報
食レポが好きな人

食べることが好きで、毎度の食事にワクワクしてしまうタイプ。
せっかくなので食の記録をここに残すことにしました。
普段の食事だけでなく、ちょっと背伸びした食事、話題のグルメを食レポすることも多々。

スナック菓子・スイーツ・アイス
食レポ.net
タイトルとurlをコピーしました