アーラのカマンベールって安いのにクリーミーで美味しい〜!【感想】

アーラのカマンベールはクリーミーでとてもおいしい
sponsored link

アーラのカマンベールって知っていますか?

先日輸入食品を取り扱っているスーパーに行ったとき、たまたま見つけたアーラのカマンベールチーズ。

最初は「なにこれ安い・∀・!」と思って手に取ったのですがよく見てみると100%ナチュラル成分。

食べてみたらとってもクリーミーでくせのない味。これはなかなかのコスパだと思ったので紹介したいと思います^^

アーラのカマンベールがクリーミーで美味しい〜♪

それがこちらです↓

アーラのカマンベール

スーパーでたまたま見つけたアーラのカマンベール。

もしかしたら見かけたことある人多いかもですね。

デンマークの有名なメーカーでデンマーク産のミルクを使った100%ナチュラルのシンプルなカマンベールなんです♪

アーラのカマンベールの原材料

成分は生乳と食塩だけ^^

これしか使っていないってことは素材がそれだけいいってことなんですよね。

シンプルなものが好きな私としてはこの成分はかなり魅力的に思いました。

sponsored link

しかもアーラのカマンベールは安い

アーラのカマンベールですが、結構安く販売されてて、私が買ったときは298円でした。

安い!!!!!

売れててラスト1個でした^^;

たまたま安かったのかもしれませんが、他のスーパーで見かけたときも安めでした。

輸入食品を取り扱っているお店には置いてあるみたいですね。

アーラのカマンベールの中身・味の感想

中はこんな感じです↓

アーラのカマンベールの中身

カットされていないので、6つにカットして食べてみました。

アーラのカマンベールをカット

すっごくクリーミーで美味しいのに、くせがない。

これはパクパク食べられちゃいそう笑

298円でこの味はかなりコスパがいいなと思いましたね。

アーラのカマンベールはクリームチーズも美味しいよ

アーラのカマンベールが美味しかったので、続けてクリームチーズも買ってみたのですがこちらもすっごく美味しかったんです。

しかも、安く売られていることが多い。

柔らかくてパンにも塗りやすかったですね。詳しくは下記の記事をご覧だくさい↓

濃厚&ミルクのコクがたまらん!アーラのクリームチーズが最強においしすぎる【味の感想】
以前アーラのカマンベールを食べて感動した私ですが、今回はクリームチーズを買ってみました。 結論から言いますと、今まで食べてきたクリームチーズの中で個人的に1番おいしい。 とにかくうまいんです。感想やもろもろレポしたいと思います。...

それとアーラのカマンベールと検索すると「まずい」って言葉も出てくるんですが私はびっくりしました;

私は安くて美味しいカマンベールっていう印象しかないのですが、もしかしたらカマンベールに食べ慣れている人あるいは舌が肥えている人にはイマイチに感じるのかもしれないです。

それに味の好みの問題もありますからね。

私的には、超美味しい、の一択です。

まとめ

アーラのカマンベール、安いのにとってもクリーミーでコクがあっておいしかったです^^

市販で買えるカマンベールチーズで安くてうまいって最強では?って感じです。

サンドイッチやトーストの上に乗せて食べるのも美味しそう♪

もちろんつまみとしてもGOODです^^

SPONSORED LINK



プロフィール
食レポが好きな人

食べることが好きで、毎度の食事にワクワクしてしまうタイプ。
せっかくなので食の記録をここに残すことにしました。
普段の食事だけでなく、ちょっと背伸びした食事、話題のグルメを食レポすることも多々。

食レポが好きな人をフォローする
乳製品
食レポが好きな人をフォローする
食レポ.net
タイトルとURLをコピーしました