日本一のバケットで有名なVIRON(ヴィロン)でクロワッサンとベーコンエピを購入【感想】

VIRON(ヴィロン)のベーコンエピ
sponsored link

先日テレビでVIRON(ヴィロン)というパン屋さんが取り上げられていたんですね。

なにやら超人気のベーカリーらしく。

それで猛烈にそこのパンが食べたくなったので、さっそく東京 丸の内のVIRON(ヴィロン)に行ってきました。


VIRON(ヴィロン)ってどんなベーカリー?

VIRONはフランスから取り寄せた粉で作られる日本一のバケットで有名なブランジェリーです。

現在日本では渋谷と東京の2店舗のみで、口コミでも「バケットがおいしすぎる!」と大絶賛されている話題のお店なんですよ。

テレビでもバケットが度々取り上げられてて、店内はお客さんがひっきりなしに来店する人気店なんです^^

私もテレビを見て行ってきました笑

>>食べログで「VIRON」をチェックする

丸の内のVIRON(ヴィロン)に行ってきました

今回私が行ったのは東京駅(丸の内側)のお店。

雨にもかかわらずお客さんがコンスタントに入ってきてて、さすがの人気店・・・!とちょっとビックリ。

平日行ったんですが、すぐにショーケースの前はお客さんでいぱいに。(テレビで取り上げられた直後だったからかな?^^;)

ショーケースに並べられているパンの中から、口頭で店員さんに伝えながら注文するというシステム。

ただ、ちょっとあまりにもおしゃれな感じのカタカナな名前ばっかりだったのに噛みそうになりました笑

で!私はクロワッサンとベーコンエピを選びました。

バケット買いそびれたという・・ね笑

それからちょっと思ったんですが、VIRONのパンって大きいですね!

パンの名前は忘れましたが巨大な葉っぱの形したパンがあってMサイズのピザくらいの大きさでびっくりしました。(なんかインスタ映えもしそう)

クロワッサン

満員電車のなか持ち帰ったからか、崩れてしまったーーーー!!汗 ショーック!

VIRON(ヴィロン)のクロワッサン

家でトーストし直したんですが、、うっかり焦がしてしまいました。

味は、やばし!

バターの風味がほわ〜っと広がって、サックサクでおいしい〜ん^^

VIRON(ヴィロン)のクロワッサン

sponsored link

ベーコンエピ

VIRON(ヴィロン)のベーコンエピ

ベーコンエピってたまに無性に食べたくなりまして笑

これがまた巨大なベーコンエピでずっしりしてるんですよ。

もしかしてバケットに使われている生地だったりすのかな?

さすがに1本まるまるは食べられないので、2個分をちぎってこちらもトーストしました。

VIRON(ヴィロン)のベーコンエピ

硬そうなパンですが、トーストするとけっこうやわらかくなってモチっとしてる!

ベーコンの香りも加わっておいしい〜^^

外側はカリっと香ばしくなっていました。

ああぁ・・なんでバケット買うの忘れてしまったんだろう・・・・・○| ̄|_

まとめ

VIRONのパン、口コミ通りおいしかったです^^

まだまだおいしいパンがたくさんありそう(絶対ある)だし、次こそはバケットを買おうと思いました!笑

今後も定期的に買いにいく予定でーっす♪

>>食べログで「VIRON」をチェックする

SPONSORED LINK
data-full-width-responsive="false"
タイトルとURLをコピーしました