【口コミ】ルタオのロイヤルクロワッサンリングを実食!濃厚チョコがおいしい^^【チョコリング】

sponsored link

フォルマージュで有名なルタオ。

実はパンも人気なのをご存知ですか?

今回はそんなルタオのパンの中で前から気になっていた「ロイヤルクロワッサン」を食べてみました〜♪

大きさや値段、味の感想をレポしたいと思います!

SPONSORED LINK
data-full-width-responsive="false"

フロマージュだけじゃない!ルタオはパンも美味しい

ルタオってフロマージュがめちゃくちゃ有名なので、ルタオ=フロマージュなイメージですよね。

私も一時ルタオのフロマージュにハマり食べていましたが、まさかパンもあるなんて知りませんでした。

でも最近空前の食パンブームで、(私もそれにかなり影響され)おいしい食パンの通販を探しまくっていたところ

ルタオの食パンを発見!

「ルタオの食パンか・・」

パン屋じゃないし、美味しいのかな?と思って通販で購入して食べてみたら想像以上のバカうま!!

食パンにしては値段が高めなのですが、納得の味だったんです。

ちなみにその時購入したのがルタオ パン モ ギフト ~クロワッサン食パンと北海道生クリーム食パン~です。

とくにクロワッサン食パンはバターの風味と食感がたまらなくて、ジャムとかいらない!くらいに甘さも感じられる味だったんですよ。

ルタオのロイヤルクロワッサンリングを頼んでみた

ってことで、すっかりルタオの食パンに惚れた私が「これなら他のパンもおいしいに違いない!」と思って今回頼んだのがこのロイヤルクロワッサンリング!

開封しますと〜

まんまるのチョコリングが・・!!

 

そして自然解凍しまして、

どーーーーーん!

きゃあ〜〜!(//ω//)

この見た目!

ちまたでチョコリングと言われている巨大なリング型のデニッシュパンですね。

このロイヤルクロワッサンについて少し説明しますと、ルタオで人気の「クロワッサン食パン」の生地の中に、人気No.1のチョコレート「ロイヤルモンターニュ」が入っていて表面にはチョコとくるみがトッピングされています。

バターの芳醇な風味と、カカオの豊かな香りが特徴。

いや〜、くどいよいですが、うまくないわけがないっていうw

ちなみにロイヤルクロワッサンの値段は1個1080円(税込)です。

>>ルタオ「ロイヤルクロワッサンリング」の詳細はこちら(公式サイト)

SPONSORED LINK
data-full-width-responsive="false"

ルタオのロイヤルクロワッサンリングを食べた感想

ルタオのクロワッサンリングは女性の手の大きさほどありますんで、食べやすいサイズにカットします。

すると断面にはチョコがチラリ

ルタオのチョコはじめて食べたけど濃厚でおいしいです^^

しかもめっちゃやわらかい食感♪

ちなみにくるみトッピングは表面のみ。

チョコの濃厚さとクロワッサンのバターの風味が口いっぱいに広がるーーーーう!!

とてもおいしいチョコリングでした^^

これチョコ好きの友達に進めたくなる。

ロイヤルクロワッサンリングはギフトにもおすすめ

個人的に思うのは、自宅用はもちろんのこと、ギフトとしてもありなパンだなって思います。

なんてったってこのインパクト大な見た目だし、中のチョコもすごく美味しいから、パン好きやチョコ好きはきっと喜ぶだろうな〜と思います。

お値段も1080円だし、ギフトとしては手頃。

まとめ

ルタオはフロマージュが有名ですが、パンも美味しいってのが伝わったら嬉しいです^^

パンが大好き!or チョコが大好きって人にはおすすめ。

以上、ルタオのロイヤルクロワッサンのレポでした〜^^

>>ルタオ「ロイヤルクロワッサンリング」の詳細はこちら(公式サイト)

タイトルとURLをコピーしました