ベーカリー

キィニョンのパンは素朴でおいしい。とくに紅茶スコーンはおすすめ【口コミ】

投稿日:2018年2月3日 更新日:

あいかわらずパンばっか食べている私です。

最近はまたまたおいしいパン屋さんに出会ってしまいました。

その名も「キイニョン」
上野や国分寺などで数店舗展開しているパン屋さんです^^

国分寺ではちょっと有名?みたいですね。

いくつか買って食べてみたので、食レポしたいと思います^^

おいしいパン屋「キィニョン」に行ってきました

キィニョンは上野や国分寺、立川などに数店舗展開しているパン屋さん。

ほっこりとした雰囲気のお店で、とくにスコーンが人気なんです^^

私がお店に行った時もスコーンがやけに多いな〜なんて思いましたが、スコーンを得意としたパン屋さんだったのですね〜。

>>キィニョンのお店情報はこちら(食べログ)

私がキィニョンで買ったパン

明太フランス

パン自体は薄め。まぁまぁ普通の明太フランスって感じです。

チョコスコーン

スコーンはおいしい。素朴な味で、チョコのアクセントがいい感じ。

紅茶スコーン

写真撮り忘れました・・・;

ほんのり紅茶の風味がして、チョコスコーンと同じようにそぼくなスコーンの生地がおいしかったです^^

個人的にはチョコよりおいしく感じたかも。

野沢菜おやき

ほどよい塩っけに歯ごたえのある野沢菜が詰まっていました。これも普通のおやきって感じ!

SNSを見てみたら、どうやら食パンもおいしいとの口コミが。

もちもちの食パン好きなので、これは気になるな〜。。。

まとめ

キイニョンのパンは、全体的においしかったですが、やはりスコーンが美味しく感じました。

いくつか種類があって、季節限定味もあるみたいなので今度は他の味も食べてみようと思います。

もちもち食パンも気になるな〜。

>>キィニョンのお店情報はこちら(食べログ)


-ベーカリー

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.