お弁当・お惣菜 カレー

【吉祥寺】おいしいインドカレーのテイクアウト!シターラデリで選べる3種カレーセットを購入。

投稿日:2018年4月2日 更新日:

本日は友達と2人で吉祥寺をぶらり。

夕飯をどうしようか迷っていると、おいしそうなカレーのお惣菜屋さんに遭遇。

インドカレーのテイクアウトしたことなかったし、気分はカレー(笑)だったので買ってみました^^


シターラデリアトレ吉祥寺店でインドカレーをテイクアウト

吉祥寺北口出て左、アトレ吉祥寺のフードエリアで発見した「シターラデリ」

インドカレーのお惣菜をテイクアウトで販売しているお店です。

ショーケースにはおいしそうなバターチキンカレーや野菜カレーが並べられてて、いろんなセットメニューがありました。

>>シターラデリ アトレ吉祥寺店の詳細はこちら(食べログ)

今回私たちが購入したのは「選べる3種カレーセット」

カレーを3種類選べて、これにナンが2枚ついてきて、1580円。

一人800円弱として「これいいじゃん!」と即決。

選んだのは「野菜カレー」「バターチキンカレー」「ほうれん草のカレー」(正式な商品名は忘れました;)

インドカレーといえばバターチキン!ですが、店頭でも一番量が減っていたような・・やっぱ人気なのかな?

ナンってけっこうお腹にたまるし、そこそこ小腹が空いたな〜程度だったのでこれで十分かなと思いまして^^

選べる3種カレーセットが2人分にちょうどいい

早速家でディナー。

何は1枚ずつ袋に分けられてたので楽でした。

ナンをちぎって食べてみると

これは↑バターチキン。

男性は1人分かもしれませんが、おやつを食べて小腹が空いたかな〜って女性2人には十分なボリュームでした

美味しくてバクバク食べてしまったので、写真はこのバターチキンしかありませんが、まぁ、それだけおいしかったということで!笑

野菜カレーはちょっとだけ辛かったですが、友人はウマイウマイとバクバク食べていました笑

ほうれん草のカレーは素材の味を感じつつもコクがすごい。

他のカレーと違って味が薄めですが、すごくおいしかった〜^^

完食して思ったことは、この選べる3種カレーセットは女子2人にはちょうどいいセットだなって思いました。

そこそこ大食いだったり、ガッツリ食べたい!って 人はひとり分として食べたほうがいいかもですが、普通〜少食くらいの女子2人なら全然お腹いっぱいになったし、3種のカレーが選べるからシェアし放題で、大満足でした^^♪

シターラデリアトレ吉祥寺店の店舗情報

店名:シターラデリ アトレ吉祥寺店
電話:0422-22-1731
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 1F
アクセス:JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅直結
日曜営業

アトレのお惣菜とか弁当を販売しているフードエリアの中にあります〜!

まとめ

インドカレーってなんでこんなにおいしいんでしょうか。

毎回幸せな気分になります^^

シターラデリのカレーはとてもおいしかったのでまたテイクアウトしようと思います♪

>>シターラデリ アトレ吉祥寺店の詳細はこちら(食べログ)

 


-お弁当・お惣菜, カレー

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.