【レビュー】ハインツのケチャップが好き。でも開け方と最初の出し方に注意!

ハインツのケチャップ
sponsored link

突然ですが私はハインズのケチャップが好きです。

形も味も完全にどストライク。

がしかし!開ける時に数々の失敗をしてきた私です。

今回は大好きなこのハインツをストレスなく味をたのしむために注意すべきことをお話ししたいと思います。(個人の見解です)

※開ける時の注意点はぜひ読んでください。


ハインツ(HEINZ)ケチャップの特徴

ハインツのケチャップ

まずはハインズ(HEINZ)ケチャップについて特徴をまとめました。

ハインツケチャップは逆さボトル

なんといっても最大の特徴は逆さボトルだということ。

そして自立します。

ハインツ(HEINZ)ケチャップは自立する

さらに大容量。

そしてアメリカンなパッケージなので、インスタ映えにはなります。

ハインツケチャップは甘い

そう。はじめて食べたときびっくりしたのですが、けっこう甘い。

甘いケチャップが好きな私としては完全にどストライクな味なのですが「すっぱいのが好き」って人は甘すぎと感じるかもしれません。

ハインツケチャップは勢いよく出るから一気にオムライスなどに細くかけたい時は便利

ハインツのケチャプは容器を押すとめっちゃ勢いよく出ます。

なのでオムライスやほかの料理に遠目からワシャシャシャシャーーーーーーーーーーーーってかけたいときは(たこやきのマヨみたいね)めっちゃ便利。

ハインツケチャップは余計な成分入ってない

ハインツ(HEINZ)ケチャップの成分

成分はとってもシンプル。着色料・保存料は入っていません♪

【必見】ハインツケチャップを開ける際の注意点。これ大事

これが一番伝えたいこと!まじ注意!

使う前にまず一度キャップを開けて中のフィルムを外します。

ここまでは全然問題ない。

注意すべきなのは、容器を押してケチャップを出す時。

めっちゃ勢いよく飛ぶから気をつけて!

ハインツ(HEINZ)ケチャップは勢いよく飛び出る

ここをこう傾けて

押しますと

高速発射しまして

ハインツ(HEINZ)ケチャップは勢いよく飛び出る

そして

ハインツ(HEINZ)ケチャップは勢いよく飛び出る

こんな感じ。

なんとなく勢い伝わりましたかね^^;(連写してみました)

シュッと出てあとからケチャップ出てくる感じというか。

sponsored link

ハインツケチャップの苦い思い出

この話をしようと思ったきっかけは過去に何度もありまして。

以前某ハンバーガーショップに行ったときにですね、このハインツがテーブルに置かれてありまして、ふっつーに使おうとお皿の隅にめがけて容器をプッシュしたんですね。

そしたら勢いよくケチャップが飛び出して椅子においていたバッグの中にホールインワン!

息が止まるかと思った・・・w

こういう失敗を何度かしてしまったことがあったのです。

ハインツのケチャップ、味はおいしいし大好きでこれからも使い続けまずが私の場合しょっちゅう失敗する笑

まとめ

ハインツのケチャップがほんと美味しいからおすすめ!(甘口が好きな人はとくに)

だけど勢いよく飛び出るんで(笑)注意が必要だよってことです^^;

まぁ、コツをつかめば大丈夫ですが!

最初はやさ〜しく開けてくださいね^^

SPONSORED LINK
data-full-width-responsive="false"
タイトルとURLをコピーしました