ハンバーガー

銀座のベアバーガーでテイクアウト!肉肉しいボリューミーなハンバーグに大満足【実食&口コミ】

投稿日:

東急プラザ銀座のベアバーガーのオーガニックなハンバーガーをテイクアウトしてきました♪

「オーガニックな食材を使ったハンバーガー食べてみたいな〜」という気分で買ってみたのですが、実際食べてみてびっくり!

めっっっっちゃ肉厚!!!!!!!!!!!!!

ってことで感動の食レポをします。


ベアバーガーって?

まずはサラっとベアバーガーについて。

ベアバーガーは、ニューヨークからやってきたオーガニックのハンバーガー屋さんです。

放し飼い、牧草育ちの牛肉や、牛乳や卵、保存料不使用のバンズ、無農薬野菜など有機肥料によって生産された農産物にこだわったお店なんです。

SNSでもよーーーく投稿されている人気のお店なんですよ〜^^

個人的にハンバーガーってすごくジャンクなイメージを持っているのですが、それが「体にやさしい」ってなんだか罪悪感なしに食べられる気がして魅力に感じています。

ベアバーガーの店舗情報をチェック!(食べログ)

ベアバーガーのランチセットをテイクアウト

私が今回行ったのは、東急プラザ銀座のベアバーガ〜^^

ビニール袋までかわいいデザイン。

最近ハンバーガーのテイクアウトって紙袋じゃなくてこういった紙のタッパー?に入れてくれるとこ増えましたよね。

紙袋だとセットを買ったときにハンバーガーやポテトの袋を一つひとつ開けなくちゃで面倒でしたけど、これならパカっと開けばハンバーガーとポテトがドーーーンって入っているので食べやすいですね〜

今回私はランチセットを頼みました(すみませんメニュー名忘れました)1500円くらいでハンバーガー&ポテト&ドリンク(ハンバーガーもポテトもドリンクも指定のメニューの中から選べます)

(ハンバーガー包んでいるこの紙もかわいらしい)

ハンバーガーはけっこう大きめで、持った瞬間ずっしりとしてて重かったです。

肉がめっちゃ分厚い!肉肉しい〜〜〜!!!

では、期待大のハンバーガー!!!!!

こちらです!

どーーーーーーーーーん!

肉が分厚いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

肉が大大大好きなんでめーーーーーーーーーーーっちゃテンション上がりましたw

肉のかたまり的な!!!!!!!!!

こんな肉厚バーガーに加えて厚めのベーコンまで入っています!

くううううううううううううううう肉好きにはたまらん!嬉

ムシャムシャ食べるたびに肉肉しさが伝わってきます。

ちなみに肉の味付けは個人的には薄めに感じました。肉を感じる!!って感じの味でした。

この厚さ・・ほんとたまらん!!笑

ちなみにセットのポテトはとくに特徴はないかな?普通のポテトでした。

フォークと一緒にケチャップのパウチも入っていて、よく見るとオーガニックのケチャップと書かれてました。こういうの嬉しかったです。

オーガニックのお店なんであたりまえなのかもしれませんが、こういう小さいところ気にする質なので^^;


ベアバーガー銀座の混雑状況

私は平日の14時過ぎころ行きましたが、行列にはなっていませんでした。

この日は並びたくない気分だったのでよかったですw

店内のイートインにも何組かいて、男女の比率は半々くらいでしたね。

ちなみに店内の内装はアメリカンが漂いつつもとてもおしゃれなインテリアでした^^

まとめ

いままで食べてきた肉肉しいハンバーガーの中で、もしかしたら1番肉厚に感じたかも。

とてもとても食べ応えがありました。

値段はそこそこしますが、肉厚さと素材のことを考えたらそれだけの価値はありますね^^

今度は別のメニューにも挑戦しようと思います♪

ベアバーガーの店舗情報をチェック!(食べログ)


-ハンバーガー

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.