飲料

【強炭酸クオス】シュワっと感が強力!リピート率75%の炭酸水を飲んでみた【口コミ】

投稿日:

今まで強炭酸はいろんな種類のものを飲んできましたが、最近また新しい強炭酸を飲んでみました。

クオスという強炭酸水です。

どれだけシュワっとガツンとくるのか!?実際に飲んだ感想をレポしたいと思います^^


強炭酸水「KUOS(クオス)」とは

うまさを感じる強炭酸水KUOS(クオス)は、純水仕込の強炭酸水。

楽天市場の炭酸水部門で1位の常連でもあり、2017年にTV番組「かりそめ天国 」でも紹介された人気の強炭酸水なんですよ。

これまでの炭酸強度を大きく上回る強烈なシュワシュワ感と、刺激的なのど越しに、リピーターする人が続出。購入者の75%がリピートしているという実績も出ているんです。

>>うまさを感じる強炭酸水KUOS-クオス

GV(ガスボリューム)5.5の強さ

飲料中の炭酸ガスの含有量を表す単位をGV(ガスボリューム)といって、例えば1リットルの液体に1 リットルの炭酸ガスが溶けている状態を「1GV」と表記できます。

これがクオスの場合5.5GVあって、結構高い数値なんですね。(家庭用炭酸メーカーでもGV3くらいの数値)

っていっても数値だけだとあまりピンとはこないですよね^^;

水源は大分県日田市

水源は、大分県日田市。

良質なミネラルを含む水脈の地下200mから直接採水管を差込み、一切空気に触れることなく工場まで運んでいるので、余計な雑味はなくクセがないのが特徴。

ペットボトルも強炭酸仕様

ペットボトルも強炭酸のためのつくりになっているんですよ。

クオスのGV5.5に耐えられるペットボトルになっていて、次第に抜けていくわずかな炭酸もしっかりとキープし、ペットボトルの蓋も二重構想になっていて抜けを防止してくれるんだそう。

1度飲むとはまる人が多い。こんな人たちが「クオス」をリピートしている

購入者の75%の人がリピートしていて、とくに下記に当てはまる人は購入されているとのこと。

  • 強い炭酸水が好きな方
  • ダイエット志向の高い方
  • 家で定期的に購入されている主婦の方
  • 流行に敏感で美容に関心の高い女性の方
  • お酒の割り材として炭酸水を利用している方

最近は炭酸美容法が人気なので、飲むだけでなく炭酸洗顔などで利用する人も多いんだそうですよ。

確かに炭酸水って良いみたいで、私も美容室で炭酸水のシャワーを受けたことがあります(気持ちよかった笑)
>>うまさを感じる強炭酸水KUOS-クオスを購入する!


強炭酸水「クオス」を飲んだ感想をお話しします(口コミ)

それではここから実際にクオスを飲んだ私の感想をお話ししたいと思います。

届いたのがこちら。ちなみに1ケースから送料無料です^^

ガツンっとくる強炭酸水

早速飲んでみようとコップに注いだ瞬間、めーーーーっちゃシュワシュワいってる!

気泡がわかりますかね?

すっごいシュワシュワシュワ!笑

で、飲んだ瞬間、強烈な炭酸が口の中にジュワワワぁ〜!!ってきて

うおおおおおおおおお!!!!って感じでした。

これがGV5.5の威力なんですね・・!

そして爽・快・感!

缶じゃなくてペットボトルに入っているのに、ここまでシュワってさせてるのはすごいなと思いました。

まとめ

クオスは想像以上に刺激的な炭酸水で、これははまるな〜って思いましたし、楽天で1位の常連になっているの納得^^;

私は炭酸水はいつもそのまま飲みますが、これは他の飲み物とも割って飲みたくなりました。

ガツン!とくる炭酸が好きなそこのあなた!おすすめですよ^^

>>うまさを感じる強炭酸水KUOS-クオスを購入する!


-飲料

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.