カフェ チョコレート

【リンツ】とろけるリンドールの袋詰め購入&カフェランチしました。カロリーや口コミは?

投稿日:2017年2月28日 更新日:

スイスの有名なチョコ【リンツ】といえばあのリンドールが有名ですよね。

私も大好き♪数あるチョコブランドの中で1番好きかも・・笑

で、先日リンツの店舗に行ってきたのでチョコの感想や魅力について紹介したいと思います♪

SPONSORED LINK

リンツのチョコってうまい〜!

スイスのプレミアムチョコレートブランドのリンツは創業170年以上の超歴史があり、世界70余ヶ国の人々に愛されるチョコブランドなんです。

厳選された高品質なカカオを使用し、数十年かけて完成された独自のプロセスで作られるチョコはどれも絶品。

有名なリンドールは食べなきゃ損するほどおいしい

リンツといえば、代表的なチョコがこちらのLINDOR(リンドール)

キャンディみたいに可愛く包まれた見た目が印象的ですね^^

私も何度も食べてる大好きなチョコ。

食べた瞬間がたまらない(//∀//)

他にもいま話題の高カカオのチョコや、焼き菓子、マカロンなどいろんなスイーツがあります♪

リンドールがこれだけおいしいからトリュフは確実にうまいでしょうね。

楽しい!Pick & Mix で好きなリンドールの詰め合わせができる

リンツでは、リンドールの詰め放題ができちゃうんです♪(料金は重さで計算されます)

キラキラしててきれい笑

めっちゃくちゃ種類があって迷います笑

でもテンションあがりました笑

リンドール好きにはたまらない光景ですね・・。

この袋(無料と有料がある)に自分の好きなリンドールを入れます。

私が選んだのはこの5個

赤:ミルク
青:ミルク&ホワイト
黒:エキストラ・ダーク
金:ホワイト
茶:カプチーノ

5個でだいたい500円くらいでした。

1粒100円・・・高い(泣)

でも、うまいんですよね・・。

口に入れて数秒で中心部分までいっきにとろけます。

その瞬間がもうやみつき(//∀//)

パンフがあったのでいただいてきました。

20種類くらいある!

(店舗や季節によって味は変わる場合があるそうです)

リンツのお店以外にも、輸入食品店では、こういったパッケージのセットが売っていることもあります。

中身はあらかじめ決められたものが入ってます。

ミルクとホワイトとエキストラダークですね。

箱も買ってしまいました・・どんだけ好きなん・∀・;

とろける〜!!!!!!!!!!

うまい泣

SPONSORED LINK

リンツのチョコのカロリーは?

これだけ美味しい・・・ってことはカロリーもそこそこするのでは?

と思って調べてみました。

が!公式ではカロリーは公開していません。

お店の人にも一覧表がないか聞いたのですが、そういったものはないとのことでした;

リンツのチョコドリンクもうまい〜!

表参道のリンツのショコラカフェにも行ってきました♪

マカロンもセットになったこちらのプレート。ドリンクはアイスチョコレート♪

甘いづくしだったので、これだけでだいぶお腹が満たされました笑

ドリンクおいしかった(//∀//)

ダークとミルクの2種類の味があります。

>>食べログで【リンツ ショコラ カフェ 表参道店】をチェックする!

追記:渋谷店にもこの前行ってきました〜。

やっぱうまい・・!!

しかも

2階のカフェ、たまたま他のお客さんがいなくて

貸切状態!笑

テンションあがった〜(//∀//) すぐにお客さん来ちゃいましたけど笑

ちなみに私が行った時はたまたま?リンドールの試食が行われていました。

最高♪

>>食べログで【リンツ ショコラ カフェ 渋谷店】をチェックする!

リンツのチョコは通販で購入できる

出典:http://www.lindt.jp/

そうなのです。

リンツのあのチョコがネットで購入できるんです。

WEB限定のチョコもあるので、興味ある人はチェックしてみてくださいね^^

>>リンツオンラインショップはこちら(楽天)

まとめ

リンツのチョコはまだ食べたことない!って人は、ぜひリンドールから食べてみてください^^

あのとろける瞬間は本当に美味しいです♪

もちろんチョコドリンクも^^


-カフェ, チョコレート

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.