和食

【口コミ】自然食レストラン「さんるーむ」は無農薬・減農薬の野菜を中心としたメニューで安心。うどんを食べに行ってきました

投稿日:

自然食レストラン「さんるーむ」で食事をしてきました。

からだのことを考えて無農薬や減農薬の野菜を中心としたメニューで、味もとてもおいしくて完食〜♪

お店についてや私が実際に食べたメニューなどレポしたいと思います。



SPONSORED LINK

自然食レストラン「さんるーむ」ってこんなお店

自然食レストラン「さんるーむ」は無農薬・減農薬を中心としたメニューを提供しているお店です。

体のことを考えた安心安全健康な料理を心がけていて、ジャンルは和食。ほどんど定食みたいなものが多いですね。

旬の魚屋野菜を使った彩り豊かな料理でたとえば豆腐ハンバーグや,若鶏の黒酢あんかけ定食、豚ロース生姜焼きなどちょっと雰囲気は大戸屋に似ている感じです。

店舗は都内を中心に全国に数店舗展開しているチェーン店です。

>>「さんるーむ」の食べログはこちら

自然食レストラン「さんるーむ」に行ってきた

お店の外のメニューになんともまぁ美味しそうなうどんが目に入って「めっちゃ食べたいなにこ美味しそう」って行ってみたんですね。

頼んだのは「アカモクとろろうどんとたっぷり野菜の冷しゃぶ御膳」1050円(税抜)です。

アカモクというのは海藻のことで最近注目されている体に良いとされている食材。(知らなかった)

豚しゃぶとうどんが最高にスキな私はもうよだれが吹き出すかと思いました。

SPONSORED LINK

で、きたのがこちら

ちょっとわかりにくいですがうどんの中心にドボンと乗っかっている緑っぽい黒っぽいのがたぶんアカモク。見た目はモズク?みたいな。

それぞれ別々に食べても良いみたいですがそべてうどんにぶちまけて食べました。

めっちゃおいしかったです。

この豚しゃぶのドレッシングがまた絶妙な味で、うどんの汁と合わせてさらに美味しかったです。

まとめ

ここまでこだわったお店はなかなかないので、貴重だなと思いました。

お値段もそこまで高くないので、今度も食事に行こうと思います^^

>>「さんるーむ」の食べログはこちら


-和食

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.