お弁当・お惣菜 ダイエット レトルト食品

【写真】スーパーで買える市販の糖質制限の食品をひたすら紹介(随時更新中)

投稿日:2018年1月12日 更新日:

昨今の健康大ブームの影響か、糖質をおさえた食品がどんどん店頭に増えてきていますね。

カレー、うどん、ピザ、スイーツ等々「こんなものまで低糖質なの?」とびっくりしてしまうものばかり。
今回は私が実際に食べたものをただひたすらレビューしたいと思います。

※一応スーパーやコンビニで購入したものですが、食品によっては通販で購入できるのもあります。

SPONSORED LINK

スーパーで買える市販の低糖質食品はこんあにたくさんあるー!※随時更新

低糖質うどん/シマダヤ

うどんで有名なシマダヤから糖質をおさえたうどんが登場。

国産小麦粉50%使用、そして糖質は40%オフ。

1食あたり192カロリーで糖質は27gに抑えられています。うどんでこの数値はありがたいですね。

そしてかなりの太麺です。

うどん風きつねとうふ麺/相模屋

相模屋といえば豆腐で有名。気づいたら豆腐麺や豆乳麺を打ち出してました。びっくり。

しかもーー!!なんと、糖質8.7gという驚異の少なさ。カロリーも141カロリーです。少な!

SNSでは結構投稿されてて、おいしい!という声も。

SPONSORED LINK

糖質0麺カレースープ/紀文食品

糖質0麺で有名な気分からはカレースープ付きのものがでました!

中身は、平麺です。人気の気分の糖質0麺と同じようですね。

紀文食品の糖質ゼロ麺はだいぶお世話になりました。食感に賛否両論あるけれど、こんにゃく感がなくてクセがあまりなくて気に入っていました^^

口コミも高評価です。

糖質を考えたふんわりワッフル/モンテール

出典:https://www.monteur.co.jp/

写真撮り忘れました・・。

スーパーでこのモンテールのワッフルをよく見かけていたので買ったんですね。

そしたらめーーーーっちゃ美味しくて。

これで低糖質!??って思っちゃうくらい。

甘さもしっかりあって、一瞬で完食した覚えがあります。

まとめ

昔に比べ、スーパーやコンビニなどで買える低糖質食品ってものすごく増えました。

ダイエットや糖質制限をしている人にとって、気軽に買える環境になってきたのは嬉しいことですよね^^

随時更新中なので、今後もっともっと増える予定。

ぜひ参考にしてみてくださーい^^


-お弁当・お惣菜, ダイエット, レトルト食品

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.