カフェ パスタ

東銀座のスワンカフェでパスタランチを堪能。美味しいしコスパGOOD!

投稿日:

東銀座の「スワンカフェ」に行ってきました♪

おしゃれな雰囲気の中、コスパの良いランチを堪能できて大満足。

店内の様子やパスタの味など食レポしたいと思います!

SPONSORED LINK

東銀座スワンカフェとは

スワンカフェは、東銀座昭和通り沿い近くの大人可愛いカフェ&ダイニング。

昼はカフェとして、夜はビストロ料理&ワインが豊富なカジュアルダイニングとなっています^^

とくにワインは世界各国50種類以上の取り扱いがあって、飲みやすい自家製サングリアや、ワインベースのハーブカクテルも用意。

ワイン好きな人にもおすすめですね。

お店の食べログはこちら

ちなみにスワンカフェの隣にはスワンのパン屋さんもありました。

東銀座スワンカフェでランチを堪能

今回私が行ったのは平日のランチを過ぎたあたり。ピーク時を過ぎてお客さんは数組いたように思います。

どうしてもこのときはパスタな気分だったのでランチのパスタをオーダー。

東銀座スワンカフェのランチ:前菜

最初に前菜としてサラダとスープがでてきました。スープはかぼちゃベースかな・・?トロっとした食感で薄めの味付けでした。

東銀座スワンカフェのランチ:パスタ

きのことツナが入ったクリームパスタ〜。

めっちゃ濃厚でとてもおいしい!きのこはぷりぷり。

ツナときのこのうまみが出ているのか、ま〜コクまろやかって感じで。お腹にもめっちゃ溜まって完食できないかもと思いましたが見事ペロリ。

東銀座スワンカフェのランチ:コーヒー&デザート

食後にコーヒーとデザートが。

コーヒーはフェアトレードのコーヒーでした。うまし。

ヨーグルトは、普通です!笑

東銀座スワンカフェはおしゃれな雰囲気&内装

スワンカフェの店内は洋風でちょっとばかしレトロな雰囲気も感じられる内装でした。

一言でいうと、大人おしゃれっ!!!

道路沿いで外の光も入るし、店内もガヤガヤしてないし過ごしやすかったです。(時間帯によるのかもしれないけれど・・)

一人のお客さんもちらほらいましたね。

キッチン?のほうから、ときどき掛け声が聞こえてきてそれもまたよかった。

あ、あと店員さんの接客も心地よかったです。

東銀座スワンカフェ店舗概要

TEL:050-5594-7949
住所:東京都中央区銀座2-12-16
アクセス:銀座駅徒歩5分/銀座一丁目駅徒歩4分/東銀座駅徒歩4分
営業時間:平日/11:30~23:00
定休日:日曜日・祝祭日
お店の食べログはこちら

※最新の情報はお店にてご確認ください

まとめ

パスタとても美味しかったし、ランチはサラダにスープにコーヒーにヨーグルトついてそれで1080円ってコスパ最高だと思いました。東銀座というリッチならなおさら。

今度は違うものも食べてみたいです^^


-カフェ, パスタ

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.