お弁当・お惣菜 デリバリー

ポイント還元が魅力的^^楽天でデリバリーで「銀のさら」のネギトロ丼を頼みました。

投稿日:

人生ではじめてデリバリーでお寿司を注文してみました〜!

利用したアプリは楽天デリバリーで、頼んだのは銀のさらのネギトロ丼です。

思ったよりボリューミーで美味しかったし、楽天ポイントも溜まるしで、デリバリーっていいですねっ!今回は楽天デリバリーのポイントについてと、銀のさらのネギトロ丼について食レポしたいと思います。

SPONSORED LINK

デリバリーで銀のさらのネギトロ丼を注文♪

ネギっトロっ丼〜っ♪♪

たっぷりのネギの中にトロがドーンと乗っかています。

まぁ見た目は普通のネギトロ丼なんですがね、食べていくうちに

まだネギトロ・・・

まだネギトロ・・・

まだネギトロ・・・^^

うひゃ〜っ♪

さすがお寿司のネギトロ丼って感じ。スーパーのネギトロ丼と違う・・!(あたりまえか)

って感じで想像以上にたっぷりのネギトロが盛られていまして、それがめちゃめちゃ嬉しかった・・!!!!!!

ポイント獲得のために楽天デリバリーから注文!

ポイント大好き人間だし、楽天ユーザーなので楽天デリバリーから注文しましたっ!

どうせ頼むなら、少しでもお得なほうがいいじゃないですか・・・笑

エントリー&アプリからの注文でポイント5倍だったり、楽天の会員ランクごとにポイントUPされたり、さらにエントリー&初めての注文でポイント10倍だったりと、ポイントUPサービスが充実しているのも超魅力でした。(ポイントサービスはその時によって異なります)

楽天でしょっちゅう買い物をしているのでね、はい。

ってことで。楽天デリバリーのアプリ経由で銀のさらのメニューをチョイス。

最低注文金額がお店ごとに決まっていて、私が見たときは銀のさらは1500円以上の注文だったので合計金額が最低注文金額を上回るように購入しました。

デリバリーお寿司の良いところ

デリバリーで初めてお寿司を頼んでみたわけですが、お店でテイクアウトするよりも鮮度が保たれる感じでいいな〜と思いました。

お店で買って自宅に帰るまでの間は冷蔵できないけど、お店からのデリバリーだったらちゃんと保冷した状態で届くので。お店もそこは気を使うだろうし。

そして本格的なお寿司が食べられるところですね。今回私は丼を頼みましたが、握り寿司や軍艦も頼みたくなりました^^

まとめ

初めて楽天デリバリーを使ってお寿司を頼んでみたのですが、これ・・・はまりそうです!笑

次は何を頼んでポイントを貯めようかな〜(・∀・)


-お弁当・お惣菜, デリバリー

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.