お菓子

かりんとう好き必見!野菜のかりんとうが美味しすぎるから超絶おすすめします【甘さ控えめ】

投稿日:

たまに無性にかりんとうが食べたくなって定期的にスーパーで買っている私です。

今回は、私がこれまで食べてきたかりんとうの中で1番おいしいと感じた「野菜かりんとう」を紹介したいと思います。

野菜のお菓子が大丈夫で且つかりんとう好きだったらきっと好きだと思います。

SPONSORED LINK

東京カリントの野菜のかりんとうがおいしい〜〜〜!!なにこれ!!!

これです!!!!

野菜かりんとうううううう!!!!!!!!!!!

私野菜のかりんとうって好きでも嫌いでもなくって感じですが、このかりんとう何がいいかって

甘さ控えめなところ!

甘さが控えめだからサクサクパクパク勢いよく食べてしまうというか・・

しかもそれぞれの野菜の味がしてそれもまたおいしい。

基本的にどれも甘いのですが、唯一「たまねぎ味」だけがおせんべいのようにしょっぱくて最高においしい。

あまりにも美味しかったので完食してしまって・・・かりんとう自体を撮り忘れたのですが・・!;

あ!でもちょっとだけ思ったのが、野菜かりんとうなので、それぞれそこそこ野菜の味がします。そういう味がOKでかりんとうが大好きならきっと気にいるはず!

東京カリント野菜のかりんとうのカロリー

100gあたり487カロリーです。

まぁかりんとうだったらこれくらいの高さにはなっちゃいますよね^^;

野菜のかりんとうは一袋が115gなので一袋約500カロリーってとこでしょうか。

まとめ

東京カリントの野菜かりんとう。今のところこれまで食べてきたかりんとうの中で1番に美味しかったです。

近所のスーパーで見かけたらぜひチェックしてみてくださいねっ!


-お菓子

Copyright© 食レポ.net , 2018 All Rights Reserved.