ベーカリー

中野坂上「うん間違いないっ!」の食パンは甘くてとっても美味しい。味の感想やメニュー、混雑状況をレポ

投稿日:2018年12月20日 更新日:

食パン専門店「うん間違いないっ!」に行ってきました〜!!!!

今回私が購入した食パンはプレーン味。

結論から言うと、本当に間違いない美味しさで、食パン好きにおすすめしたいなって思いました。

ってことで食パン専門店「うん間違いないっ!」についてや、実際に食パンを食べた感想などもろもろレポしたいと思います♪

SPONSORED LINK

食パン専門店「うん間違いないっ!」

食パン専門店「うん間違いないっ!はベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手がける高級食パン専門店。

食べた瞬間誰もが「間違いない!!!」と言ってしまいそうな絶品の食パンのみを販売する店舗です。

店名の「うん間違いないっ!」・・すごいインパクトでかいですよね笑

食パン専門店「うん間違いないっ!」のメニューは2つ

Oh!間違いない(プレーン味) 価格:800円 (税別)

原材料:小麦粉、砂糖、乳製品、塩

奄美大島の厳選したざらめ糖と真塩、そして小麦粉、生クリームを使用し、食べた瞬間のやわらかな食感と風味が間違いないっ!と言いたくなるような・・そんな味の食パンです。

絶対100パーセント(レーズン味) 価格:980円 (税別)

原材料:小麦粉、サンマスカットレーズン、砂糖、乳製品、塩

オーストラリアのサンマスカットレーズンを贅沢に使用し、食べた瞬間酸味とフルーティな香りが口に広がる間違いないっ!なレーズン食パンです。

食パン専門店「うん間違いないっ!」に行ってきました!

食パン専門店「うん間違いないっ!」に行ってきました〜!

こちらはオープン11時前の店内の様子。お店の奥の方でスタッフさんが開店前の準備をされていました。

そしてイメージキャラクター?のこのイラスト↓がすっごい存在感ありました笑

カウンターにはバッグのグッズが展示されていました。

・・この2人は兄弟なのかな・・?

 

そしてメニューの写真が2つ。

私が行ったときは、開店したばかりの影響もあり「Oh!間違いない(プレーン味)」と「絶対100パーセント(レーズン味)」どちらか1本のみの販売となっていました。

2本買いたかったから残念ですが、開店したばかりだからしょうがないですよね!

(今後混雑が落ちついてきたら本数の制限はなくなるとは思いますが、2本買いたい場合は念のため事前にお店にて確認してください。)

 

ってことでプレーン味をゲットォォー!!!!!!!!!!

この紙袋、今は黒白デザインですが1月にはカラーになるみたいです)

やっと買えたよおおおおおおお〜♪

今すぐにもむしって食べたい衝動にかられました。

実食〜!食パン専門店「うん間違いないっ!」の食パンを食べてみたよ【写真】

ここからは実際に「うん間違いないっ!」のプレーン味を食べた感想をお話ししたいと思います。

一斤なんで、とても大きくずっしりしています。

はい。いざ、開封!!!!!!

この焼き色・・・ (*´∀`*)!!!

そして・・

 (*´∀`*)!!!!!

食パン専門店「うん間違いないっ!」のOh!間違いない(プレーン味)をそのまま食べた感想

ちぎってそのまま食べてみます。

 

うまっっっ!!!!!!!!

 

なにこれ美味しい〜〜〜〜〜:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!

 

雑味は一切なく、食パンなのにとても甘い!ほんのり甘いって感じじゃなくてしっかりと甘い。そしてバターと小麦粉の風味の良さよ・・!

 

たまらん・・・・・・・・ (*´∀`*)

 

無言でひたすらパクパクパクパク食べしまい、これは手が止まらなくなると確信しました。

そして

ああ!これが「間違いない!」って味ね!

と納得しましたw

 

間違いないですねぇ〜( ´ー`)♪


食パン専門店「うん間違いないっ!」の「Oh!間違いない(プレーン味)」をトーストして食べた感想

食パンはトーストでっっっっっしょう!!!!!

ってことで。

トーストします。

そのまま食べてすっごく美味しかったからトーストも美味しいに違いない。

期待感ワクワク。

そして

 

うんま・・・ (*´∀`*)

はい。トーストも「間違いない」味でした。

焦げの香ばしさと温めたことによりもっちりさが加わって、さらにおいしい。

はちみつにもつけて食べてみたんですね。

もちろんこれはこれで美味しかったのですが、食パンだけでも十分に甘いし私は何もつけずに食べるのが好きかなーって思いました^^

食パン専門店「うん間違いないっ!」の気になる混雑状況

(※2018年12月20日時点での情報です)

オープン11時の時点で結構並んでおりました。

びっくり!

でも美味しいですから、実際に食べたらこの行列ができしまうのも納得です。

食パン専門店「うん間違いないっ!」の店舗情報

店名:うん間違いないっ!
住所:東京都中野区本町2-50-11

アクセス:丸ノ内線 中野坂上駅 出口3番から数十秒で行けますよ!たぶんこの出口が最寄り。

TEL:03-6300-4156
営業時間:11:00~21:00
パンがなくなり次第終了
定休日:不定休
公式HP:http://www.un-machigainai.com/

オープン日:2018年12月19日(水)

人気のため売り切れてしまう場合もあるので、最新の情報はお店にてご確認ください。

まとめ

うん間違いないっ!の食パンは本当にもっちりとしていて食べ応えもあって風味もよくてやみつきになるお味でした〜〜♪

次はレーズンを買わねば・・!

ぜひ食べてみてくださいねっ!


-ベーカリー

Copyright© 食レポ.net , 2019 All Rights Reserved.