【感想】ビクトリーのピュアの森は安いのに美味しい軟水。飲みやすいお水でした。

ビクトリーのピュアの森は軟水でおいしい
sponsored link

最近いろんなミネラルウォーターを飲んでる私ですが、今回は楽天で安く売ってたピュアの森というミネラルウォーターを買ってみました。

軟水です。

どんなお水なのか、そして飲みやすさなどの感想をお話ししたいと思います。

ビクトリーのピュアの森を購入。クセもなく飲みやすい軟水

ビクトリーのピュアの森

ビクトリーという会社から出ているピュアの森がこちらです。

デザインが素敵ヽ(o゚∀゚o)ノ

ピュアの森は名水百選にも選定されている長良川中流域(岐阜県)から採水されたミネラルウォーター。

ビクトリーのピュアの森

長良川中流域の地下天然水を衛生的に非加熱濾過で処理製造しているんです。

岐阜ってのが個人的にめずらしくて、いままで山梨とか長野とか九州地方、あとは海外のものしか飲んでなかったので、新鮮でした・∀・

原材料名:水(鉱水)
栄養成分表示/100mlあたり:エネルギー 0kcal、たんぱく質・脂質・炭水化物 0g、ナトリウム 0.34mg、カルシウム 0.85mg、カリウム 0.04mg、マグネシウム 0.15mg

軟水なのでミネラル系はそんな入っていません。

ちなみに飲み口のとこが広めです。

勢いつけすぎてペットボトル固めると水がドバアアアアアっと出てしまうのでご注意を^^;

私は飲みやすくて好きですけど。

軟水ってやっぱクセがなくて飲みやすい

ビクトリーのピュアの森は軟水でおいしい

いや〜!

軟水はごくごく飲んでもすーーーーーっと胃袋までいってくれるから飲みやすいですね〜。

そう、ピュアの森は軟水なので、飲みやすい。

水を飲んだ後、どこも寄り道せず胃袋までいってくれる飲み心地というかw

なので、特別旨味や甘みとかはありません。(ちなみに私の舌は水に肥えてません^^;)

クセのない、水!そのまま!って感じです(あぁ語彙力・・)

私は500ml48本で買いましたが2Lもありました。

あと、スーパーやドラッグストアにも売っているみたいです。

検索すると「ピュアの森 カビ」が出てくる問題について

これはTwitterで見た情報なんですが、2013年あたりにカビ発生の恐れありで回収したことがあったそうで…

私が購入した時はそのずっと後ですし、今まで何っっっっども注文して飲んできましたけど、一度もカビっぽさを感じたことはありません。

むしろ美味しくてグビグビ飲んでたくらい笑

過去にそういった情報があっても、今では問題ないのでは?と思っています。だって美味しいもん笑

少しでも不安があれば、Amazonや楽天のレビューも見てみてください。最近のレビューがたくさん載っています^^

まとめ

一時期は硬水も飲んだりしていましたが、やっぱ軟水は飲みやすいから美味しいと感じますね。

とくに夏など暑い時期はごくごくと飲み干したいので、軟水は夏などおすすめ。

特に水に対して栄養価などを求めてなければ、なおさら軟水はおすすめですね^^

タイトルとURLをコピーしました