【食レポ】wired cafe (ワイアードカフェ) のおすすめすぎるランチメニューを紹介

ワイヤードカフェのランチ温玉ネギトロ
sponsored link

おしゃれなカフェとして有名!wired cafe (ワイアードカフェ) で私が一時期超どはまりしたランチメニューを紹介したいと思います。

いや〜。美味しくてその後の作業が捗りましたわ〜^^笑

※最新のメニューはお店にて直接ご確認ください

wired cafe (ワイアードカフェ)

「つながり」をテーマに、ヒト・モノ・コトが出会う場所
世界を旅する感覚で、都市生活者の「日常」と「非日常」、「リアル」と「バーチャル」をつなぎ、ブックストア・アパレル・銀行・住宅・商業施設などの様々な業種とコラボレートするターミナル立地型カフェ。カフェという場を通じて、音楽・ファッション・アート・カルチャーなどの多様なライフスタイルコンテンツを発信。https://www.cafecompany.co.jp/

ワイアードカフェっておしゃれで食事もできるし、一人でも女子会でもちょっとした打ち合わせにも使える雰囲気。

しかも駅近に多いので立地もすごくいいんですよね。電源があるテーブルもあるのでちょっとした作業もできます。

>>食べログでワイアードカフェをチェックする

【おすすめ】wired cafe (ワイアードカフェ)のランチメニューにドハマリしました

これですこれこれ。

ワイヤードカフェのランチ温玉ネギトロ

ネギトロON TAMAボウル・・だったかな?

ご飯の上に温玉とネギトロとアボカドォォォォ〜!!!!

はい。うまくないわけがない。最高です。

すべての食材の絡み具合ったらもう・・・・!!!!!!!

写真は撮り忘れてしまったのですが、ご飯の中に海苔のペースト?みたいなのが入っているのですがこれもすごく美味しくて。
というかこれがアクセントになって温玉とネギトロといい感じに絡みあうわけです。

この海苔自体に味がついているのでかき混ぜると全体に味がつくのでタレやソースはついていません。

海苔だからかな・・ネギトロとすごく合うんですよね・・。

まとめ

一時期ワイアードカフェにどはまりして毎週のように通っていましたね・・。

しかも電源がある席もあったりするので長居してました^^;

お店の雰囲気もとてもおしゃれ&ゆったりもできるのでおすすめです。


タイトルとURLをコピーしました