びっくり。オーケーストアのピスタチオアイスが別格にうまくて感動している

オーケーストアのピスタチオアイスがめちゃくちゃウマイ
sponsored link

オーケーストアのPBブランドのアイス「ピスタチオ」にハマっています・・・

お世辞抜きで、今まで食べてきたピスタチオアイスの中でダントツに1番うまい!!

そこまでたくさんピスタチオアイス食べてきてないけど・・笑

ということでオーケーストアのオリジナルブランドであるアイスの「ピスタチオ」について食レポしたいと思います。

\OKストアについてはこちらのページも見てみてね/
激安スーパー「OKストア」で買ってよかったもの・リピート買いしているおすすめ食品を紹介
激安スーパーで有名なOKストアにたまにまとめ書いしに行っているんですね。 そこで今回は「これは買ってよかった」とか「これだけは欠かせない!いつも買っている」そんな食品がちらほらあるので、紹介しようと思います。 あくまで私個人の好...

オーケーストアのアイス「ピスタチオ」

オーケーストアのピスタチオアイス

この・・・なんというかとても質素なパッケージ笑

でも文字が大きくてシンプルだからすぐにピスタチオってわかりますね。

値段

189円でした(投稿時のお値段です)

成分

オーケーストアのピスタチオアイス

美味しいアイスってたいてい”アイスクリーム”なんですよね。

(ラクトアイスやアイスミルクより美味しいと個人的には思っています。)

オーケーストアって無添加や有機食品多いですけど、このアイスは他のアイスと同様そこそこの添加物が入っていますね。

それでも美味しくて買っちゃう。

カロリー

オーケーストアのピスタチオアイス

1個当たり239カロリー

まぁアイスクリームという乳製品のカップアイスなんで、妥当な数値。

ネットの口コミ

  • まじで美味しいから食べて欲しい
  • お店に少ししか置いてなかった・・売れているぞ・・
  • 評判のピスタチオ買ってみた・・これはハマる
  • ピスタチオの味が濃い!これはうますぎ
  • 食べたらわかる、このうまさ

SNS調べですが、こういった口コミばかりなんです。みんなもう大絶賛!

私ももうそのおいしさを知っちゃっているので、激しく同意しています。

オーケーストアのアイス「ピスタチオ」の私の感想

オーケーストアのピスタチオアイス

冒頭でもお反ししましたが、めちゃくちゃ美味しい。

この味でこのお値段ってすごい

あのね、ただ甘いとかじゃなくて、豆感!?濃いんです。

ひとくち口に入れた瞬間から「え!?」って思うので、ぜひその感動を感じてもらいたい。

甘さの中に、しっかりとピスタチオが乗っかっているのです。

市販のピスタチオでこんなに感動したことはありません。

市販のは、甘さと色で勝負って感じだけど・・・このアイスは

ピスタチオの苦味があって本格的

個人的には、ちょっとした苦味・・といってもこれが苦味なのかどうか・・って感じなんですが、豆の風味がそうさせているのかな?

甘いだけじゃないんです。

そしてミルクだけでは出せないコクがある。おそらくこれも豆の風味からきていると思うのですが。

苦味と甘み、このバランスが絶妙です。

オーケーストアのアイスはうまい

OKストアのPBブランドのアイス、現時点で4種類あります。

バニラ・チョコレート・ブラッドオレンジ・ピスタチオ

私はピスタチオ以外に、ブラッドオレンジとチョコレートを食べたことがあります。

ブラッドオレンジも本格的なジェラートって感じですっごく美味しかったんですが、チョコは個人的にはそこそこって感じでした。

けど、ダントツでピスタチオがトップ!!!これには叶わない・・・w

\ このアイスもめっちゃ濃厚で美味しかったですよ /
【感想】OKストアで濃厚クリーミーなラムレーズンアイスを発見。味の感想を食レポ
OKストア(オーケーストア)のめちゃうまアイスに新しい味が登場したよぉー!!そうです。あのユーロインターナショナルの。今回はラムレーズンです。めちゃくちゃ濃厚でクリーミーで本格的なアイス。買って大正解だったし大満足のアイスクリームでした。値段・成分・感想を食レポします!
【感想】まるでモンブラン。OKストアのマロングラッセアイスがうま過ぎて困惑中
オーケーストアで またまたおいしいアイスクリームを発見してしまいました。 今回はマロングラッセと言うアイスクリームです。(ユーロインターナショナル) 結論から言うととっても濃厚でまるでモンブランケーキを食べているかのような雰囲気...

まとめ

ということで、オーケーストアに行く機会がある時は、ぜひアイスコーナーも覗いてみてくださいね。

ネットの口コミも大絶賛だし、私自身もかなりおすすめです。

あの味の濃さをぜひ体感してみてください。

タイトルとurlをコピーしました