お得なルイボスティーを購入。毎日のお茶をルイボスに変えたい人におすすめ

お得なルイボスティーを購入
記事の内容は、投稿日時点での情報に基づいて書かれています。

エステや美容サロンなどでよく出されるルイボスティー

美容目的で飲んでいる人も多いと思います。

私もその人気に乗っかりまして最近飲んでいるのですが、「どうせならお得に飲みたい!」

そう思って1000円ポッキリ!100包の八重撫子のルイボスを買ってみました。

スポンサーリンク

ルイボスティーってどんなお茶なの?

超ざっくりと紹介しますと、ルイボスティーはアフリカの先住民の間で古くから親しまれてきた豆科のお茶でミネラルとポリフェノールが豊富に含まれているのが大きな特徴。

どうやらこれが美容業界から愛されている所以らしく・・内側からサポートしてくれるってことなんですね^^

ちなみにノンカフェイン、ノンカロリーなのも嬉しいポイント^ ^

お得なルイボスティーセットを発見

お得なルイボスティーを購入

もしかしたら今とパッケージが違うかも?

八重撫子(やえなでしこ)は1993年から熊本でお茶の製造・販売をしているショップだそう。

お得なルイボスティーを購入

お得なルイボスティーを購入

沢山!100個入って1000円ぽっきりだったんですよ〜(購入当時)

で、レビュー数も、累計販売数もすごいのよ!

取り扱いのルイボスの品質にもこだわりがあるみたいだし。

私は購入して満足しています。飲みやすかったですしね。

まとめ

どうせ毎日飲むならお得なものを買いたいですよね。

女性に愛されるルイボスティー。

八重撫子にはいろんなタイプのルイボスティーがありますのでおすすめです。

飲料・コーヒー・お水
スポンサーリンク
運営者情報
食レポが好きな人

食べることが好きで、毎度の食事にワクワクしてしまうタイプ。
せっかくなので食の記録をここに残すことにしました。
普段の食事だけでなく、ちょっと背伸びした食事、話題のグルメを食レポすることも多々。

食レポ.net
タイトルとurlをコピーしました